宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ギチベラ(色彩変異)とオウゴンニジギンポ

   

今日は、普段あまり注目されないであろう魚たちをピックアップしてみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAオウゴンニジギンポ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAギチベラ(色彩変異)

 

午前のお客様も午後のお客様も楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

広範囲をシュノーケリング

天気は晴れ。満潮時で透明度が良く、海中の青色が綺麗でした。 シュノーケリングをス …

セナスジベラとサンゴたち

セナスジベラなど、様々な魚を観察できました。 様々な形のサンゴたちも観察できまし …

ウミガメと魚たち

今日のツアー中の最高気温は23℃位。天気は晴れでした。 ↑ウミガメを観察できまし …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加、ありがとうご …

ウミヘビとオカヤドカリ

ウミヘビがサンゴの隙間に頭を突っ込んでいました。 シュノーケリング後にちょっと大 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて …

色々なサンゴと魚たち 写真17枚

午前は日差しが強く、 水中の透明度も良好なエリアが多かったです。 ↑クラカオスズ …

ハマクマノミ・サンゴ・海の色

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Wさんファミリーにご参加いただきました。 …

ノコギリダイ

本日も天気良好で、時折強い日差しに恵まれながらシュノーケリングしてきました。 ↑ …

デバスズメダイとネッタイスズメダイ

デバスズメダイとネッタイスズメダイがサンゴに身を隠しながら泳いでいました。 お客 …