宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

チヂミウスコモンサンゴとカクレクマノミ

   

マイタケのような、漢方薬のキノコのような形のチヂミウスコモンサンゴ

皆さんに人気のあるカクレクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

4月11日午後

ツアー中のお天気は曇り。気温は24℃くらいでした。 ↑様々なサンゴや魚たちを観察 …

初めてのシュノーケリング・干潮時の景色など

午後のツアーは、Aさん・Nさんにご参加いただきました。 天気は晴れ。暑くて夏日全 …

9月12日午前のツアー

昨日のツアー中の1コマです。 デバスズメダイ・ヨコシマタマガシラなど、たくさんの …

メガネゴンべ

本日のツアーも、お天気良好でした。 ↑クラカオスズメダイとユビエダハマサンゴ。小 …

ミツボシキュウセンなど

ミツボシキュウセンなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリングが初 …

ヤリカタギ

本日はお久しぶりのYさんファミリーと広範囲をシュノーケリングしてきました。 ヤリ …

クラカオスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は18.5℃くらいでした。 ↑ユビエダハマサンゴのア …

ツノダシ

本日は曇り時々晴れ、ところにより雨でした。 色々な魚やサンゴを観察でき、お客様に …

ヤマブキベラ・シュノーケリングのレベルアップ

午後の1組限定シュノーケリングツアーは、Nさんに親子でご参加いただきました。 天 …

食事中のウミガメなど

今日のお天気は曇りでした。気温は25~28℃くらいでした。 ↑食事中のウミガメ …