宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

チヂミウスコモンサンゴとカクレクマノミ

   

マイタケのような、漢方薬のキノコのような形のチヂミウスコモンサンゴ

皆さんに人気のあるカクレクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ハナミノカサゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと漂っていました。岩場などに隠れていないのは、ちょっと珍 …

様々なサンゴと色々な熱帯魚

良いお天気で、気温は30度越えの真夏日です。 ミスジリュウキュウスズメダイや、ル …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、色々な魚とサンゴ、リーフの地形などを観察できました。 お客様 …

水面の上にサンゴ

午後のシュノーケリングツアーは、Bさんご夫妻にご参加いただきました。 この時間帯 …

熱帯魚とウミガメ

梅雨明けしてから、一段と暑くなった気がします。 水中では、デバスズメダイや ミス …

ルリスズメダイなど

お天気抜群で日差しが強かったです。気温は31℃くらいで真夏日でした。 ↑水面が日 …

様々な魚たち

本日のツアーも、様々な魚たちを観察できました。 ご参加、ありがとうございました。 …

良いお天気

本日もツアーの時間帯は、良いお天気でした。 お客様に「楽しかった」と喜んでいただ …

引き潮

お天気は晴れで日差しが強かったです。気温は30℃を超え、真夏日でした。 ↑潮が引 …

ミスジリュウキュウスズメダイなど

今日は、台風18号の影響で海のコンディションは悪かったですが、限られた時間帯を狙 …