宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

海の色

   

ツアー中のお天気は良好で、タイミング良く綺麗な海の色を見れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA海の中の景色も楽しんでいただけ、お子さんが以前より上達したりと、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴ

今日のツアー中の景色は、デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴです。 デバスズメダイ …

エダサンゴとデバスズメダイたち

エダサンゴとデバスズメダイなど様々な生き物たちを観察できました。 楽しんでいただ …

初めてのシュノーケリング

天気予報では雨でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングばっちりでした。 ルリス …

エダコモンサンゴとデバスズメダイ

本日のビーチポイントは、少し風がありましたが、潮のタイミングでのんびりとシュノー …

良いお天気

本日のツアーは、天気がとても良く、最高気温24.5℃と、タイミングに恵まれた日で …

サンゴとウミガメと熱帯魚

今日も日差しが強く、夏のような暑さでした。 色々な種類のサンゴたちを観察したり、 …

魚同士ぶつかった瞬間など 写真11枚

↑本日のお天気は曇りで時折、太陽が出た時間もありました。 ↑ツノダシの後ろにはソ …

クギベラ

口が釘のように尖っている「クギベラ」など、色々な魚とサンゴを観察できました。 ち …

タイマイなど

午後のツアー中もお天気良好で、気温は27℃くらいでした。 ↑泳いでいるウミガメを …

掃除されているアカヒメジなど 写真7枚

↑2匹のホンソメワケベラが、今日はアカヒメジの表面やエラの内側を掃除していました …