宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

梅雨入り、けれども晴れ

   

沖縄地方は先日梅雨入りしましたが、本日は良いお天気でした。

ビーチポイントもコンディションが良く、ゆっくりとシュノーケリングできました。

ちなみに梅雨といっても宮古島の場合、週4位で晴れているイメージがあります。(もちろん雨の日もありますが)
 
シュノーケリングツアーにご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました

 

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

クロスズメダイの幼魚

日差しが強くて暑くて、夏日です。 海の中は、 カクレクマノミ たくさんのエダサン …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

デバスズメダイとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 写真 …

カクレクマノミなど

ハマクマノミが、イソギンチャクから遠出していました。 ユビエダハマサンゴのまわり …

ノコギリダイの群れとシマハギの群れ

シマハギの群れに遭遇。お客様が良い観察眼で見つけてくれました。 サンゴ達と段差の …

光に照らされたデバスズメダイなど

本日のシュノーケリング中の景色は、 ↑たくさんのノコギリダイに長い棒のようなアオ …

3月27日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は20℃くらいでした。 ↑デバスズメダイなど色々な種 …

色々なサンゴ・カクレクマノミなど

Mさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。海のコンディションは、潮が …

ロクセンスズメダイなど

お天気は晴れ時々曇りで、日差しが強く、気温は30℃超えの真夏日でした。 ↑ツノダ …

デバスズメダイとコモンサンゴ・エダサンゴたち

本日は、デバスズメダイやコモンサンゴ・エダサンゴなど、様々な生き物を観察できまし …

魚同士ぶつかった瞬間など 写真11枚

↑本日のお天気は曇りで時折、太陽が出た時間もありました。 ↑ツノダシの後ろにはソ …