宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

シュノーケリングのスキル練習

      2016/04/22

Oさんご夫妻にご参加いただきました。

シュノーケリングの経験はあるけど、ガイドの説明を詳しく聞いた事がないので、色々質問したり、スキル練習をご希望との事。

じっくりとした説明と練習も色々やってみて、泳ぎ始めてからも色々とトライしながら水中景色を観察してきました。

シュノーケリングのスキルは、おふたりとも上達されて、最初に比べて、だいぶ余裕をもってシュノーケリングできるようになられました。

熱帯魚とサンゴたちの景色に感激してくださり、スキルアップもできたと喜んでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島、楽しんで下さいね。

DSCN0094

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ミスジリュウキュウスズメダイなど

ツアー中のお天気は抜群で、日差しが強かったです。 デバスズメダイにルリスズメダイ …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前の部・午後 …

セナスジベラなど

ツアー中のお天気は、晴れ時々曇り。気温は20℃くらいでした。 ↑ロクセンスズメダ …

3月26日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は17℃くらいでした。昨日の午前に比べて5℃近く気温 …

良い天気

本日も良い天気でした。 様々な魚たちが光に反射して綺麗でした。 楽しんでいただけ …

干潮時の景色・いろいろなサンゴ

午後のツアーは、Hさん・Fさんにご参加いただきました。 天気は良好、海のコンディ …

イバラカンザシなど

潮が引いている時間帯という事もあり、海はとても穏やかでした。 水中では、アカヒメ …

良い天気

お天気は晴れで、日差しが強かったです。気温は20℃くらいでした。 ↑サンゴや色々 …

カンモンハタ

ユビエダハマサンゴの間にカンモンハタが身を隠していました。 その他、色々な魚とサ …

アケボノチョウチョウウオ

本日も夏日です。 海の中は、 ルリスズメダイ クマドリとツノダシ アケボノチョウ …