宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイ

   

デバスズメダイ達が、サンゴの隙間に身を隠しながら泳いでいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加いただき、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

今年の春からfacebookを始めてみました

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

今日の景色

日差しが強く、気温は30℃を超え、真夏日でした。 砂浜と海と空の色が綺麗で、「夏 …

ゴマモンガラとトゲチョウチョウウオなど

ゴマモンガラが穴を掘っている近くをトゲチョウチョウウオが通過していきました。ゴマ …

4月5日午前

お天気は晴れ。気温は23℃くらいでした。 ↑黒と白のミスジリュウキュウスズメダイ …

ユビエダハマサンゴと魚たち

ユビエダハマサンゴや色々な魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて、 …

ノコギリダイ

本日も天気良好で、時折強い日差しに恵まれながらシュノーケリングしてきました。 ↑ …

修学旅行

修学旅行の体験シュノーケリングのガイドをさせていただきました。 みなさん楽しんで …

チョウチョウウオなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は26℃でした。 ↑デバスズメダイとユビエダハマサン …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、様々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客様に喜んでいた …

3月29日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃でした。 ↑たくさんの熱帯魚たちを観察できま …

ミナミハコフグの幼魚など

午前の部は、晴れて日差しが強かったです。 午後の部は、海から上がった後に台風の影 …