宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ロクセンスズメダイなど

   

お天気は晴れ時々曇りで、日差しが強く、気温は30℃超えの真夏日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ツノダシ。背ビレが長くてかっこいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ロクセンスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ブダイの仲間

午前の部のお客様も午後の部のお客様も喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

高低差の地形

高低差のある海中の地形や、サンゴ・魚たちを観察してまいりました。 初めてのシュノ …

テングカワハギ

模様がかわいいテングカワハギ。 個人的には独特の見た目と模様が好きです。 お客様 …

気温高め

ツアー中のお天気は小雨。気温は23℃ 午後は晴れて、25℃まで気温が上がりました …

コブハマサンゴなど

↑コブハマサンゴのまわりを泳ぐデバスズメダイたち ↑クラカオスズメダイ ↑ハタゴ …

色々な魚たち

色々な種類の魚たちを観察できました。 ↑クラカオスズメダイ ↑ロクセンスズメダイ …

カクレクマノミとルリスズメダイなど

カクレクマノミやルリスズメダイなど、様々なサンゴと魚たちを観察できました。 お客 …

デバスズメダイの幼魚・成魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 ちなみに紫外線は東京の3倍近いので、要注意ですね …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイとコモンサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました …

サザナミヤッコの成魚と幼魚の模様の違い

↑サザナミヤッコの成魚に遭遇しました。 ↑ちなみに幼魚は、模様が全然違います。別 …

ヤマブキベラなど

日差しのタイミングに恵まれた1日でした。 色々な形のサンゴや様々な魚たちを観察で …