宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

サザナミヤッコなど

   

ツアー中のお天気は曇りで、気温は20℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑タイミングに恵まれ、ウミガメを観察できました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑様々な熱帯魚たちと色々な形のサンゴを観察できました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ちょっと珍しい?サザナミヤッコも観察できました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ルリスズメダイは今日も鮮やかなブルーでした

お客様に喜んでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

タイマイ(ウミガメ)

タイミング良くウミガメ(タイマイ)を観察する事ができました。 その他、色々な魚と …

クロスズメダイの幼魚

日差しが強くて暑くて、夏日です。 海の中は、 カクレクマノミ たくさんのエダサン …

カクレクマノミとサンゴ達

午後も良い天気で、日差しが強かったです。 カクレクマノミをはじめとした色々な熱帯 …

アカヒメジ・ノコギリダイ 写真5枚

↑アカヒメジ達 ↑ノコギリダイ達。ヨコシマタマガシラとセナスジベラも。 ↑カクレ …

色々なサンゴ・カクレクマノミなど

Mさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。海のコンディションは、潮が …

アウトリーフの青

天気は良好。海のコンディションも上々で、タイミング良くアウトリーフをちょこっと観 …

セナスジベラとリーフの外側

今日はリーフの外側を観察できました。 ↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透 …

お天気良好

本日の天気は良好で、日差しが強かったです。 色々な種類のサンゴと魚を観察できまし …

ミスジリュウキュウスズメダイ

本日も日差しが強く、気温は30℃超えの真夏日でした。 ↑ミスジリュウキュウスズメ …

ハタタテダイとツノダシの違い

本日も晴れ。日差しがまぶしいです。 海の中は、 テングハギ ユビエダハマサンゴた …