宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイに囲まれて

   

天気は、晴れ時々曇り。海は、かなり穏やかでシュノーケリングしやすいコンディションでした。

透明度は良い感じでした。

DSCN2463

デバスズメダイがサンゴの近くを泳いでる様子を観察したり、

DSCN2492

デバスズメダイをはじめとした、たくさんの色々な熱帯魚たちに囲まれたり、(魚たちの向うに見えるのは、お客様です)

DSCN2587

砂地とサンゴのコントラストを楽しんだり、

DSCN2485

カクレクマノミを間近で観察したり、

DSCN2537

様々な形をしたサンゴなど、色々な水中景色を観察できました。

DSCN2494

お母さんは、「すごく楽しめた!」と、とても喜んでいただき、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

娘さんはダイビングのCカード(ライセンス)を持ってらっしゃるのもあってか、シュノーケリングが上手で、お母さんを後ろから見守りながら、水中観察を楽しまれていました。

魚たちの色々なドラマ・生態が観察できて、おもしろかったですね。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島、楽しんで下さいね。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

3月29日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃でした。 ↑たくさんの熱帯魚たちを観察できま …

ヤマブキベラなど

日差しのタイミングに恵まれた1日でした。 色々な形のサンゴや様々な魚たちを観察で …

最高気温24℃

天気は晴れで、最高気温24℃ 南風と、夏のような陽気でした。 ↑ユビエダハマサン …

クラカオスズメダイなど

本日は、午前のツアーも午後のツアーもお天気は良好でした。気温は26℃くらいでした …

とてもとても強い日差し

本日は日差しがとてもとても強かったです。 ご参加いただいた皆様、ありがとうござい …

カクレクマノミ

本日のツアー中のお天気は晴れでした。ツアー以外の時間帯はスコールが降りました。 …

ほぼ初めてのシュノーケリング 写真3枚

↑ユビエダハマサンゴ・トゲチョウチョウウオ・デバスズメダイ・ミスジリュウキュウス …

4月5日午前

お天気は晴れ。気温は23℃くらいでした。 ↑黒と白のミスジリュウキュウスズメダイ …

リーフの上のサンゴたち

本日のツアーの時間帯は気温20℃で北風が強めと、海から上がった後の着替えの時に肌 …

梅雨入り、けれども晴れ

沖縄地方は先日梅雨入りしましたが、本日は良いお天気でした。 ビーチポイントもコン …