宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミなど

   

本日は晴れ時々曇りで、日差しが強かったです。最高気温は32℃と、真夏日でした。

DSCN2000↑カクレクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑テングハギ

色々な種類の魚たちと、様々な形をしたサンゴたちを観察できました。

午前の部のお客様も午後の部のお客様も、楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

サザナミヤッコ(幼魚から若魚)

今日は晴れ時々曇りと、このまま梅雨明けになってくれそうなお天気でした。 ツアー中 …

タイマイなど

午後のツアー中もお天気良好で、気温は27℃くらいでした。 ↑泳いでいるウミガメを …

ハナミノカサゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと漂っていました。岩場などに隠れていないのは、ちょっと珍 …

ツバメウオの幼魚

本日もツアー中は良いお天気で、合間にスコールが局地的に降りました。   …

テーブルサンゴ

良い天気が続いております。 海の中は、 テーブルサンゴたち 遠くまで、サンゴが密 …

アオリイカ

今日は、アオリイカが見れました。 アオリイカは、勘がするどくて、なかなか近寄れな …

良いお天気

本日も良いお天気でした。 午前のお客様も午後のお客様も楽しんでいただけて、ガイド …

ツアー再開

ツアー再開させていただきました。 みなさんに楽しんでいただけて、嬉しい限りでした …

エダコモンサンゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと泳いでいるのを観察できました。先日見たハナミノカサゴと …

海の色

午後のツアーも日差しが強く、海の色が綺麗でした。 タイミング良く景色が見れました …