宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

良い天気

   

お天気は晴れで、日差しが強かったです。気温は20℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑サンゴや色々な魚たちを観察できました。珍しくクギベラが写っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑2日続けてハナミノカサゴに遭遇しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ムラサメモンガラが、サンゴの隙間に隠れる瞬間を写真に撮れました。

みなさんに楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

3月26日午後

ツアー中のお天気は曇り。気温は18℃くらいでした。海から上がった後の風が冷たかっ …

イバラカンザシ・様々なサンゴ

Eさんファミリーにご参加いただきました。 天気は、日差しも出て、なかなか良い感じ …

梅雨明けの雰囲気

本日は晴れ。日差しが強く、宮古島は梅雨明けの雰囲気でした。 気温は30℃を超え、 …

ニジハギと本日の景色

こないだも登場しましたが、本日のニジハギです。 ニジハギの模様は、かなり綺麗だと …

たくさんシュノーケリング

本日もお天気は晴れ。日差しがとても強く、暑いです。 海の中は、 青が本当に綺麗で …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。 嬉しい …

たくさんの魚たち

あいにくのお天気でしたが、色々な種類の魚たちをたくさん観察できました。 お客様に …

ウミガメなど

今日のお天気は曇り時々雨。気温は19℃ 海から上がった後の着替えの時に、北風が寒 …

強い日差し

とても強い日差しで、「夏本番がやってきた」といった空模様でした。 色々なサンゴと …

ミツボシキュウセンとカクレクマノミ

ミツボシキュウセンのメスと、カクレクマノミがさりげなく写っています。 お客様に喜 …