宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

4月1日午後

   

ツアー中のお天気は曇り・ちょこっと日差し。気温は18℃くらいで、海から上がった後が寒かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ゴマモンガラとセナスジベラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラを掃除するホンソメワケベラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴの上ギリギリまで潮が引いている時間帯でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ハナミノカサゴがゆっくり動いていました

喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ほぼ初めてのシュノーケリング 写真3枚

↑ユビエダハマサンゴ・トゲチョウチョウウオ・デバスズメダイ・ミスジリュウキュウス …

良い天気

本日は良いお天気でした。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。 ご …

4月29日午前の部

午前の部のお天気は晴れで、気温は23℃くらいでした。 様々なサンゴと色々な魚を観 …

エダコモンサンゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと泳いでいるのを観察できました。先日見たハナミノカサゴと …

セナスジベラとデバスズメダイとサンゴたち

エダコモンサンゴやエダサンゴの近くを泳ぐデバスズメダイ達を観察できました。 模様 …

隠れるのが好きなウケグチイットウダイ

午後のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。 天気は日差しが強くて夏の …

3月26日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は17℃くらいでした。昨日の午前に比べて5℃近く気温 …

デバスズメダイとネッタイスズメダイ

デバスズメダイとネッタイスズメダイがサンゴに身を隠しながら泳いでいました。 お客 …

チョウチョウウオなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は26℃でした。 ↑デバスズメダイとユビエダハマサン …

イバラカンザシ・様々なサンゴ

Eさんファミリーにご参加いただきました。 天気は、日差しも出て、なかなか良い感じ …