宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

3月26日午前

   

ツアー中のお天気は曇り。気温は17℃くらいでした。昨日の午前に比べて5℃近く気温が低くて肌寒かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑アカヒメジや、色々な種類の魚と様々な形のサンゴを観察できました。

喜んでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

大きな魚

Kさんご夫妻にご参加いただきました。 新婚旅行で、石垣島・宮古島旅行との事でした …

4月3日午前

お天気は晴れ。気温は21℃くらい。日差しが強く、夏っぽさがあふれる時間帯でした。 …

ニジハギとノウサンゴ

派手な色のニジハギと、模様が特徴的なノウサンゴの仲間。 水中の透明度は、良好でし …

ユビエダハマサンゴと魚たち

ユビエダハマサンゴや色々な魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて、 …

カクレクマノミ

本日も良い天気で、カクレクマノミなどを観察できました。 シュノーケリングスポット …

海の色

ツアー中のお天気は良好で、タイミング良く綺麗な海の色を見れました。 海の中の景色 …

アケボノチョウチョウウオ

本日も夏日です。 海の中は、 ルリスズメダイ クマドリとツノダシ アケボノチョウ …

デバスズメダイとコモンサンゴ・エダサンゴたち

本日は、デバスズメダイやコモンサンゴ・エダサンゴなど、様々な生き物を観察できまし …

カクレクマノミ

Hさんご夫妻にご参加いただきました。 おふたりとも久々のシュノーケリングと、体力 …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚と生き物・サンゴたちを観察できま …