宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

4月5日午前

   

お天気は晴れ。気温は23℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑黒と白のミスジリュウキュウスズメダイと黄色いネッタイスズメダイ。水色の尾びれはデバスズメダイです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑サンゴにカモフラージュしているカンモンハタ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミは本日も元気でした

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ハマフエフキ

ハマフエフキ。体長は40~50㎝位ありました。 なかなか立派でした。 楽しんでい …

修学旅行

修学旅行で宮古島へ来ている学生さん達をシュノーケリングツアーのガイドとして海の中 …

様々なサンゴなど

本日のツアー中の1コマです。 たくさんの魚とサンゴを観察できました。 午前の部の …

3月25日午後

ツアー中のお天気は小雨の後、青空が見えるという天気が移り変わる時間でした。気温は …

デバスズメダイ

ユビエダハマサンゴの近くを泳いでいるデバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察で …

ハマクマノミなど

ハマクマノミや、タマイタダキイソギンチャク、その他色々な生き物を観察できました。 …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、様々な魚とサンゴ・生き物たちを観察できました。 楽しんで …

とてもとても強い日差し

本日は日差しがとてもとても強かったです。 ご参加いただいた皆様、ありがとうござい …

ヤリカタギ

本日はお久しぶりのYさんファミリーと広範囲をシュノーケリングしてきました。 ヤリ …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加、ありがとうござい …