宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

クラカオスズメダイなど

   

ツアー中のお天気は晴れ。気温は18.5℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴのアップととデバスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑コモンサンゴの仲間たち。それぞれ形に特徴がありますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ルリスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ミツボシキュウセン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑迷路のような模様が印象的なノウサンゴの仲間

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラを近くで観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ニセフウライチョウチョウウオ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑クラカオスズメダイ

お客様に喜んでいただけて、とても嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

4月3日午後

お天気は晴れ。気温は22℃くらい。夏のような日差しと陽気でした。 ↑ユビエダハマ …

日差し良好

ツアーの時間帯は晴れて、良い日差しでした。気温は22℃くらい。水中の透明度も良好 …

シマハギの群れなど

シマハギの群れを観察できました。 セナスジベラを近距離で観察できました。 お客様 …

カクレクマノミ

カクレクマノミ・コブハマサンゴなど、色々な種類の魚たちとサンゴたちを観察できまし …

サンゴたち

本日も様々な形のサンゴを観察できました。写真をよく見るとミスジリュウキュウスズメ …

カクレクマノミ・フエフキダイの仲間など

今日のツアーの時間帯は、天気がとても良く、透明度もなかなか良くて、色々な魚たちを …

サザナミヤッコの成魚と幼魚の模様の違い

↑サザナミヤッコの成魚に遭遇しました。 ↑ちなみに幼魚は、模様が全然違います。別 …

様々なサンゴたち

本日のシュノーケリングツアーは日差しに恵まれました。 シュノーケリングポイントの …

ハマフエフキ

ハマフエフキ。体長は40~50㎝位ありました。 なかなか立派でした。 楽しんでい …

ノコギリダイの群れとシマハギの群れ

シマハギの群れに遭遇。お客様が良い観察眼で見つけてくれました。 サンゴ達と段差の …