宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

3月31日午後

   

ツアー中のお天気は晴れ。気温は25℃くらいで、午前中に続き、夏のような陽気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ここのクマノミは通常よりも色黒でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ノコギリダイ・ヨコシマタマガシラ・アカヒメジなど色々な種類の魚と様々な形をしたサンゴを観察できました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑我々の目の前を横切って行ったトゲチョウチョウウオ

お子さんもスムーズに慣れて、みなさんに喜んでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

デバスズメダイ

ユビエダハマサンゴの近くを泳いでいるデバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察で …

エダサンゴ・エダコモンサンゴ・デバスズメダイ

日差しが強く、キラキラとした水中景色を観察できました。 デバスズメダイ、エダサン …

ニジハギ

ニジハギなど、色々な種類の魚たちと様々な形をしたサンゴたちを観察できました。 お …

アウトリーフの景色など 写真17枚

↑ハクセイハギ?がインリーフで、のんびりと泳いでいました。 ↑アウトリーフに向か …

トゲチョウチョウウオなど

本日のツアー中の気温は24℃位で、お天気は、ウエットスーツに着替え終わるまでは雨 …

カクレクマノミ・フエフキダイの仲間など

今日のツアーの時間帯は、天気がとても良く、透明度もなかなか良くて、色々な魚たちを …

カクレクマノミ

人気者のカクレクマノミ カクレクマノミに出会うと喜んでくれる方が多く、幅広い世代 …

アカヒメジ

サンゴや岩陰に隠れるアカヒメジなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加い …

ヤリカタギ

チョウチョウウオの仲間のヤリカタギです。 主にサンゴのポリプを食べています。 そ …

ミスジチョウチョウウオ

北風が冷たく感じる、いつもの沖縄の冬といった1日で、ツアー中のお天気は曇り。気温 …