宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ハタゴイソギンチャクとカクレクマノミ

   

カクレクマノミはハタゴイソギンチャクと相性が良いです。

クマノミの種類によって暮らしているイソギンチャクの種類が違ったりします。

楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

シマハギの群れ

午後も天気は晴れで、日差しが強いです。暑いです。真夏日です。 海の透明度も良好で …

ミスジチョウチョウウオ

北風が冷たく感じる、いつもの沖縄の冬といった1日で、ツアー中のお天気は曇り。気温 …

良い透明度

天気は晴れ。 カクレクマノミなど色々な種類の魚を観察できました。 水中の透明度は …

ウケグチイットウダイ

ウケグチイットウダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 ご参加いただ …

3月26日午後

ツアー中のお天気は曇り。気温は18℃くらいでした。海から上がった後の風が冷たかっ …

ウミヘビとオカヤドカリ

ウミヘビがサンゴの隙間に頭を突っ込んでいました。 シュノーケリング後にちょっと大 …

カクレクマノミ

ツアー中のお天気は晴れで、気温は32から33℃でした。 カクレクマノミの他、たく …

チヂミウスコモンサンゴとカクレクマノミ

マイタケのような、漢方薬のキノコのような形のチヂミウスコモンサンゴ 皆さんに人気 …

カクレクマノミ

本日は日差しがとても強かったです。 カクレクマノミ達も日差しに照らされ、色鮮やか …

3月25日午前

ツアー中のお天気は晴れ。後半は雲が出てきました。気温は22℃くらい、海のコンディ …