宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

4月1日午前

   

ツアー中のお天気は曇りのち小雨。気温は15℃くらいと、前日との気温差もあり、寒かったです。

DSCN4271↑正面からのニジハギ

DSCN4288↑クラカオスズメダイ

DSCN4291↑シマハギ

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

アウトリーフの景色など 写真17枚

↑ハクセイハギ?がインリーフで、のんびりと泳いでいました。 ↑アウトリーフに向か …

カクレクマノミなど

本日は晴れ時々曇りで、日差しが強かったです。最高気温は32℃と、真夏日でした。 …

シマハギの群れ

今日のツアー中の1コマです。 シマハギの群れなど、色々な魚とサンゴを観察してきま …

セナスジベラ

芸術家が描いたような色彩と模様が特徴的なセナスジベラ。 良いお天気で、水中の景色 …

イバラカンザシ

お天気は晴れ。気温は23.5℃と、日差しが暑く感じました。 ↑カクレクマノミ ↑ …

クラカオスズメダイ

本日は、日差しが出ている時間帯もありました。クラカオスズメダイなど、色々な魚とサ …

セナスジベラとミスジリュウキュウスズメダイ

セナスジベラを近くで観察できました。 ミスジリュウキュウスズメダイやコモンサンゴ …

よい日差し

本日のツアー中は日差しが強くて、水中に光が差している様子が綺麗でした。 ↑水面の …

熱帯魚たち

ユビエダハマサンゴ、デバスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイ、ネッタイスズメ …

日差しのタイミング

本日のツアーは潮のタイミングもあり、海のコンディションは良好でした。 ↑日差しに …