宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ヤリカタギ

   

チョウチョウウオの仲間のヤリカタギです。

主にサンゴのポリプを食べています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他にも、いろいろな種類の魚たちを観察できました。

みなさんに楽しんでいただけて、とても嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

様々な形のサンゴたち

ノウサンゴの仲間・コモンサンゴの仲間など、様々な形のサンゴたちを観察できました。 …

とてもとても強い日差し

本日は日差しがとてもとても強かったです。 ご参加いただいた皆様、ありがとうござい …

真夏日継続中

日差しが強く、良いお天気でした。真夏日継続中です。 シュノーケリングが初めてお客 …

お天気良好

本日の天気は良好で、日差しが強かったです。 色々な種類のサンゴと魚を観察できまし …

セナスジベラとサンゴたち

セナスジベラなど、様々な魚を観察できました。 様々な形のサンゴたちも観察できまし …

陸と水中の景色など 写真9枚

昨日のシュノーケリングツアーの写真です。 ↑お天気に恵まれました。 ↑インリーフ …

宮古まもる君

写真は、「宮古まもる君」です。 もともとは、交通安全の人形だったのが、6年位前か …

強い日差し

昨日に比べて、日差しが強くなっている気がします。最高気温32℃と真夏日でした。 …

高低差の地形

高低差のある海中の地形や、サンゴ・魚たちを観察してまいりました。 初めてのシュノ …

セジロクマノミなど

午前も午後も日差しが強く、真夏日でした。 マイタケのような形のウスコモンサンゴと …