宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

3月31日午前

   

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃くらいで、夏のような陽気と日差しでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑クラカオスズメダイのアップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑エダサンゴたちと、その上を泳いでいるセナスジベラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ブダイの仲間が泳いでいるところを観察できました

初めてのお子さんもスムーズに遊べて、みなさんに喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

スジブダイ

スジブダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 ご参加、ありがとうござ …

色々な魚とサンゴ

今日のツアー中の天気は曇り。気温は18℃ 海から上がった後の北風が寒かったです。 …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

デバスズメダイとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 写真 …

ツノダシとカンモンハタ

本日のツアー中の写真は、 ↑カンモンハタと ↑ツノダシです。 その他、様々な魚と …

テーブルサンゴ

天気、海のコンディション、ともに良好でした。 楽しんでいただけて、嬉しい限りでし …

陸と水中の景色など 写真9枚

昨日のシュノーケリングツアーの写真です。 ↑お天気に恵まれました。 ↑インリーフ …

クサビライシなど

本日も天気は良くて日差しも抜群でした。 変わった見た目ですが、これもサンゴ。クサ …

ルリスズメダイなど

お天気抜群で日差しが強かったです。気温は31℃くらいで真夏日でした。 ↑水面が日 …

2月3日 午前の部

天気は曇り時々晴れ。気温は19℃位でした。 ↑デバスズメダイがユビエダハマサンゴ …

満潮時・ちょっと上の角度から観察

Mさんご姉弟にご参加いただきました。 水中の透明度は高めで、テーブルサンゴを観察 …