宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

3月25日午後

   

ツアー中のお天気は小雨の後、青空が見えるという天気が移り変わる時間でした。気温は20℃くらいで、海から上がった後の風が冷たかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ハマクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑リーフの上に暮らしている様々なサンゴ達を観察できました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑クラカオスズメダイや、色々な種類の魚たちを観察できました

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴ

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。   …

アオリイカの子供

本日も晴れ。日差しが強く、真夏日でした。 アオリイカの子供が水面近くを泳いでいま …

広範囲をシュノーケリング

天気は晴れ。満潮時で透明度が良く、海中の青色が綺麗でした。 シュノーケリングをス …

新婚旅行でシュノーケリング

天気は晴れで日差しが強かったです。 写真は、正面から見たクラカオスズメダイ 横か …

タイマイ(ウミガメ)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 今日は偶然ウミガ …

タマイタダキイソギンチャクなど

ツアー中のお天気は曇り時々晴れでした。気温は26℃くらいでした。 ↑タマイタダキ …

トゲクサビライシ

独特な形のトゲクサビライシは、岩盤に固着しないサンゴです。 その他に、色々な種類 …

強い日差し

強い日差しの1日でした。 色々な魚たちと様々な形のサンゴを観察できました。 午前 …

熱帯魚たち

ユビエダハマサンゴ、デバスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイ、ネッタイスズメ …

2月3日 午前の部

天気は曇り時々晴れ。気温は19℃位でした。 ↑デバスズメダイがユビエダハマサンゴ …