宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

3月26日午後

   

ツアー中のお天気は曇り。気温は18℃くらいでした。海から上がった後の風が冷たかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ウミガメが見たいとのご希望で探したところ、タイミングに恵まれて観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイなど、色々な種類の魚たちを観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミは、本日も元気そうでした。

喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は22℃くらい。 本日のお客様は、昨日の大雨の時間帯 …

ウケグチイットウダイなど 写真6枚

シュノーケリングツアー中のお天気は曇り。海のコンディションは良好でした。 ↑デバ …

良い天気

本日は良いお天気でした。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。 ご …

シュノーケリングのスキル練習

Oさんご夫妻にご参加いただきました。 シュノーケリングの経験はあるけど、ガイドの …

熱帯魚たち

天気は時々日差しが出たりと、タイミングに恵まれました。 様々な熱帯魚とサンゴを観 …

様々なサンゴと色々な熱帯魚

良いお天気で、気温は30度越えの真夏日です。 ミスジリュウキュウスズメダイや、ル …

修学旅行

修学旅行で宮古島へ来ている学生さん達をシュノーケリングツアーのガイドとして海の中 …

日差しのタイミング

デバスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ・エダコモンサンゴなどが日差しに照ら …

ハマクマノミ

宮古島が好きで、何回もご旅行されている、Tさんにご参加いただきました。 旦那さん …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

デバスズメダイとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 写真 …