宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

2月11日

   

本日のツアー中は14℃位。曇り時々青空。
朝は12℃と、例年の冬の寒い日といったかんじでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA寒かったですが、海の中を観察して、爽やかな気持ちになりました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイド冥利につきる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

サザナミフグなど

本日も日差しが強かったです。 日差しがサンゴとデバスズメダイなど魚たちをキラキラ …

青いサンゴ・大きな魚

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Tさんチームにご参加いただきました。 み …

セナスジベラとサンゴたち

セナスジベラなど、様々な魚を観察できました。 様々な形のサンゴたちも観察できまし …

良い日差し

良い日差しに恵まれた1日でした。 タイミングに恵まれ、良い景色が見れました。 & …

シマハギの群れ・カクレクマノミ

ツアー中のお天気は晴れ。気温は27℃くらいでした。 ↑シマハギの群れ ↑カクレク …

強い日差しとサンゴと魚たち

本日のツアー中は日差しが強かったです。 今日はFacebookの動画が、デバスズ …

2月18日 午前の部

ツアー中の気温は22℃くらいでお天気はよいかんじでした。 今年の沖縄は暖冬ですね …

様々な形のサンゴたち

ノウサンゴの仲間・コモンサンゴの仲間など、様々な形のサンゴたちを観察できました。 …

様々な魚たち

本日のツアーも、様々な魚たちを観察できました。 ご参加、ありがとうございました。 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。 嬉しい …