宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

セナスジベラ・デバスズメダイ

   

Mさんご夫妻にご参加いただきました。

天気は、曇り時々小雨でしたが、海のコンディションは良好で、様々なサンゴと熱帯魚を観察できました。

DSCN1200

セナスジベラを近くで観察できたり、

DSCN1215

デバスズメダイがたくさんいたり、

DSCN1173

水面ギリギリのサンゴたちを観察できたりしました

DSCN1222

Mさんご夫妻は、初めてのシュノーケリングで、体力に自信がないとの事でしたが、楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

夏のような陽気

ツアー中の天気は晴れ。気温は25℃ 南風で夏のような時間でした。 ↑大きなコブハ …

ミツボシキュウセン

ミツボシキュウセンなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加ありがとうござ …

カスミアジ

画質がよくなくて恐縮です。 カスミアジの子供でしょうか。 インリーフでは、ちょっ …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイや、様々な形のサンゴや魚たちを観察できました。 嬉しいご感想をいた …

良い天気

本日は良いお天気でした。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。 ご …

4月4日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は22℃くらい。水中の透明度が良かったです。 ↑ルリ …

ゼブラウツボなど

本日のお天気は曇り時々雨。午前のツアーも午後のツアーもタイミング良く雨はほとんど …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加、ありがとうござい …

ネッタイスズメダイ

午後のツアーもお天気は晴れ。気温は30℃くらいでした。 ↑ネッタイスズメダイ 今 …

サザナミフグ

今日は、スコールがあったりしましたが、ツアーの時間帯は良いお天気でした サザナミ …