宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

セナスジベラ・デバスズメダイ

   

Mさんご夫妻にご参加いただきました。

天気は、曇り時々小雨でしたが、海のコンディションは良好で、様々なサンゴと熱帯魚を観察できました。

DSCN1200

セナスジベラを近くで観察できたり、

DSCN1215

デバスズメダイがたくさんいたり、

DSCN1173

水面ギリギリのサンゴたちを観察できたりしました

DSCN1222

Mさんご夫妻は、初めてのシュノーケリングで、体力に自信がないとの事でしたが、楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

穏やかな海

ツアー中のお天気は曇り。気温は約24℃ 海のコンディションがとても穏やかでした。 …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加あり …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

デバスズメダイとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 写真 …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

本日のツアーは、例年に比べ暖かく、良いお天気でした。 デバスズメダイやユビエダハ …

4月4日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は22℃くらい。水中の透明度が良かったです。 ↑ルリ …

強い日差しとサンゴと魚たち

本日のツアー中は日差しが強かったです。 今日はFacebookの動画が、デバスズ …

ドラゴンフルーツの花

台風通過後の初ツアーは、お客様がシュノーケリング経験者でスキルが高かったという事 …

ノコギリダイ

本日は、ノコギリダイの群れなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽し …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、様々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客様に喜んでいた …

セナスジベラ

本日の写真は、セナスジベラの写真3枚です。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉し …