宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

3月25日午前

   

ツアー中のお天気は晴れ。後半は雲が出てきました。気温は22℃くらい、海のコンディションは穏やかでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ウミガメを見たいとのご希望で、探して出会う事ができました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑この子は泳いでいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ロクセンスズメダイや、色々な魚・サンゴを観察できました

喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

アオリイカ

今日は、アオリイカが見れました。 アオリイカは、勘がするどくて、なかなか近寄れな …

日差しのタイミング

デバスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ・エダコモンサンゴなどが日差しに照ら …

ギチベラ(色彩変異)とオウゴンニジギンポ

今日は、普段あまり注目されないであろう魚たちをピックアップしてみます。 オウゴン …

アカヒメジ

サンゴや岩陰に隠れるアカヒメジなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加い …

セナスジベラとミスジリュウキュウスズメダイ

セナスジベラを近くで観察できました。 ミスジリュウキュウスズメダイやコモンサンゴ …

良い透明度

シュノーケリングツアーの時間帯は、一瞬雨が降りましたが、その他は、なかなか良いお …

広範囲をシュノーケリング

天気は晴れ。満潮時で透明度が良く、海中の青色が綺麗でした。 シュノーケリングをス …

ニジハギとノウサンゴ

派手な色のニジハギと、模様が特徴的なノウサンゴの仲間。 水中の透明度は、良好でし …

イバラカンザシなど

潮が引いている時間帯という事もあり、海はとても穏やかでした。 水中では、アカヒメ …

デバスズメダイ

デバスズメダイ達が、サンゴの隙間に身を隠しながら泳いでいました お客様に楽しんで …