宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ムラサメモンガラ

   

本日のツアー中の水中写真はムラサメモンガラです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↓正面から

OLYMPUS DIGITAL CAMERAその他、ツノダシやチョウチョウウオなど色々な魚と、ユビエダハマサンゴやコモンサンゴなど様々な形のサンゴを観察できました。

午前の部のお客様も、午後の部のお客様も楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

青いサンゴ・大きな魚

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Tさんチームにご参加いただきました。 み …

メガネゴンべ

本日のツアーも、お天気良好でした。 ↑クラカオスズメダイとユビエダハマサンゴ。小 …

セナスジベラ

当日のお申込みがあり、海のコンディションをお伝えして、通常と違う時間帯のスタート …

タイマイ(ウミガメ)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 今日は偶然ウミガ …

高低差の地形

高低差のある海中の地形や、サンゴ・魚たちを観察してまいりました。 初めてのシュノ …

水面の上にサンゴ

午後のシュノーケリングツアーは、Bさんご夫妻にご参加いただきました。 この時間帯 …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

岩のような見た目のコブハマサンゴ(生きています)とルリスズメダイなど、様々な魚と …

色々な魚たち 写真20枚

↑トゲチョウチョウウオ ↑ツノダシとデバスズメダイ ↑ニセフウライチョウチョウウ …

ウミガメ

本日の気温は26℃近くあり、陸は暑い位でした。 3匹のウミガメに遭遇できて、視界 …

ロクセンスズメダイなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は18.5℃くらいでした。北風がやや肌寒く感じました …