宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ムラサメモンガラ

   

本日のツアー中の水中写真はムラサメモンガラです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↓正面から

OLYMPUS DIGITAL CAMERAその他、ツノダシやチョウチョウウオなど色々な魚と、ユビエダハマサンゴやコモンサンゴなど様々な形のサンゴを観察できました。

午前の部のお客様も、午後の部のお客様も楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

3月28日

ツアー中のお天気は晴れで気温は21℃くらいでした。 ↑ミスジリュウキュウスズメダ …

カクレクマノミ

本日は、気温19℃と、最近では一番寒い日だったのではないでしょうか。 海から上が …

ニジハギ

今日のツアー中のお天気は、晴れ時々曇り。日差しが強く、夏のような陽気でした。気温 …

コモンサンゴと日差し

↑日差しのタイミングが良く、コモンサンゴと砂地が綺麗でした。 お客様に楽しんでい …

4月29日午後の部

午後の部もお天気は晴れで気温は23℃くらいでした。とてもお天気が良く、道中の景色 …

セジロクマノミ

天気は、晴れ時々曇り。 海の中は、 セジロクマノミ 様々なサンゴたち いろいろな …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客 …

キーツマンゴー・夏小紅

マンゴーには、いくつか種類があり、今の季節のメインは写真のキーツマンゴーです。 …

カクレクマノミとルリスズメダイなど

カクレクマノミやルリスズメダイなど、様々なサンゴと魚たちを観察できました。 お客 …

強い日差し 写真7枚

↑色々なサンゴとルリスズメダイ達。 ↑テングハギが水底をつついていました。 ↑カ …