宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

イバラカンザシ

   

お天気は晴れ。気温は23.5℃と、日差しが暑く感じました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ピンクの模様がかわいいミツボシキュウセン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑コブハマサンゴに暮らすイバラカンザシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑英名はクリスマスツリーワームといいます

楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

強い日差し

とても強い日差しで、「夏本番がやってきた」といった空模様でした。 色々なサンゴと …

ツアー後にスコール

本日も日差しが強かったです。午後のツアー後にスコールが降りました。 午前のお客様 …

サンゴと魚たち

様々な熱帯魚・魚たち。色々な形をしたサンゴたちを観察できました。 楽しんでいただ …

大きなコブハマサンゴ

大きなコブハマサンゴと魚たち シマハギ、ノコギリダイ、ヨコシマタマガシラなど、色 …

セナスジベラとミスジリュウキュウスズメダイ

セナスジベラを近くで観察できました。 ミスジリュウキュウスズメダイやコモンサンゴ …

ミツボシキュウセン

ベラの仲間のミツボシキュウセン(メス)です。 目の周りのピンクの模様がかわいいで …

デバスズメダイ、イスズミなど

今日のツアー中の景色です。 デバスズメダイやイスズミ、コブハマサンゴなど、たくさ …

ハタタテダイとツノダシの違い

本日も晴れ。日差しがまぶしいです。 海の中は、 テングハギ ユビエダハマサンゴた …

たくさん素潜り

Wさんご夫妻にご参加いただきました。 天気は晴れ。日差しが暑くて、夏日継続中です …

強い日差し

本日の写真は、強い日差しに恵まれたタイミングの1枚です。 ↑ユビエダハマサンゴと …