宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

シマハギの群れ

      2016/05/16

午後も天気は晴れで、日差しが強いです。暑いです。真夏日です。

海の透明度も良好です。

DSCN2710

シマハギの群れを観察できました。

ご飯の時間だったようで、じっくり観察できました。

なかなか貴重な瞬間でした。

DSCN2735

そして去っていくシマハギたち。

DSCN2742

他にも、カクレクマノミや、

DSCN2688

セナスジベラなど、色々な種類の魚と、

DSCN2668

様々なサンゴを観察できました。

DSCN2769

おふたりとも、「とても楽しかった」と、嬉しいご感想をありがとうございました。

宮古島、楽しんで下さいね。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2704

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ノコギリダイ

本日も天気良好で、時折強い日差しに恵まれながらシュノーケリングしてきました。 ↑ …

カクレクマノミ

本日は、気温19℃と、最近では一番寒い日だったのではないでしょうか。 海から上が …

カクレクマノミ

本日も良い天気で、カクレクマノミなどを観察できました。 シュノーケリングスポット …

並んで隠れているカクレクマノミ

たまたま並んで隠れているカクレクマノミ達を観察できました。 ご参加ありがとうござ …

ブダイ

ブダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 皆様に楽しんでいただけて、ガイド …

ウミガメ

本日の気温は26℃近くあり、陸は暑い位でした。 3匹のウミガメに遭遇できて、視界 …

強い日差し

強い日差しの中、ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイなど、様々な魚 …

4月1日午後

ツアー中のお天気は曇り・ちょこっと日差し。気温は18℃くらいで、海から上がった後 …

差し込む光と魚たち

差し込む光と魚たち、水底には様々なサンゴが暮らしていました。 ロクセンスズメダイ …

4月29日午前の部

午前の部のお天気は晴れで、気温は23℃くらいでした。 様々なサンゴと色々な魚を観 …