宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

穏やかな海

   

ツアー中のお天気は曇り。気温は約24℃ 海のコンディションがとても穏やかでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラとデバスズメダイなど熱帯魚たち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑たくさんのヨコシマタマガシラたち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑たくさんのアカヒメジ。アカヒメジの体の表面を掃除しているホンソメワケベラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑フウライチョウチョウウオとシマハギの体の表面を掃除しているベラの幼魚たち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑イソギンチャクに隠れているカクレクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑隠れていない様子も観察できました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ミツボシキュウセン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ミスジリュウキュウスズメダイ・ネッタイスズメダイ・青が鮮やかなルリスズメダイなど

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

エダサンゴとデバスズメダイたち

エダサンゴとデバスズメダイなど様々な生き物たちを観察できました。 楽しんでいただ …

テーブルサンゴ

良い天気が続いております。 海の中は、 テーブルサンゴたち 遠くまで、サンゴが密 …

アミチョウチョウウオ

アミチョウチョウウオなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客様がスキ …

カクレクマノミ

本日は日差しがとても強かったです。 カクレクマノミ達も日差しに照らされ、色鮮やか …

4月4日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は23℃くらい。夏のような日差しでした。 ↑コブハマ …

サンゴと海の色

本日の水中景色です。 みなさんに楽しんでいただき、とても嬉しかったです。 ご参加 …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

本日のツアーは、例年に比べ暖かく、良いお天気でした。 デバスズメダイやユビエダハ …

ちょこっとアウトリーフとウミガメ

午前の部は、ちょこっとアウトリーフの様子を見てきました。 透明度・光などタイミン …

良い天気

本日は良いお天気でした。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。 ご …

ハマクマノミ

宮古島が好きで、何回もご旅行されている、Tさんにご参加いただきました。 旦那さん …