宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ブダイ

   

ブダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。

皆様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

セナスジベラ・デバスズメダイ

Mさんご夫妻にご参加いただきました。 天気は、曇り時々小雨でしたが、海のコンディ …

コクテンフグ

天気は晴れ。気温26℃と、夏のような日でした。 ↑物陰に隠れようとするコクテンフ …

デバスズメダイに囲まれて

天気は、晴れ時々曇り。海は、かなり穏やかでシュノーケリングしやすいコンディション …

ニジハギ

天気は晴れ。気温は32℃ 海の中は、 エダサンゴたち ニジハギ。模様が鮮やかです …

夏の日差し

お天気最高、気温も暑くて、宮古島は夏です。 海の中は、 カクレクマノミ アミアイ …

今日の景色

日差しが強く、気温は30℃を超え、真夏日でした。 砂浜と海と空の色が綺麗で、「夏 …

ツノダシとカンモンハタ

本日のツアー中の写真は、 ↑カンモンハタと ↑ツノダシです。 その他、様々な魚と …

ニジハギとノウサンゴ

派手な色のニジハギと、模様が特徴的なノウサンゴの仲間。 水中の透明度は、良好でし …

ドラゴンフルーツの花

写真はドラゴンフルーツの花です。 花の大きさは、直径30㎝位で、かなり大きいです …

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャク

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャクなど、様々な魚・サンゴ・生き物たちを観察 …