宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ゴマモンガラとトゲチョウチョウウオなど

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERAゴマモンガラが穴を掘っている近くをトゲチョウチョウウオが通過していきました。ゴマモンガラの左側にはオグロトラギスがじっとしている様子も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAカクレクマノミ・ミスジリュウキュウスズメダイ・ルリスズメダイたちを観察できました。

パッと見、わかりづらいコブハマサンゴなど、色々なサンゴも観察できました。

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ニジハギとノウサンゴ

派手な色のニジハギと、模様が特徴的なノウサンゴの仲間。 水中の透明度は、良好でし …

真夏日

午前のツアー中のお天気は晴れで、日差しが強かったです。 午後のツアーも晴れでした …

ムラサメモンガラ

本日の天気は晴れで、ツアー中も日差しが強かったです。 気温は30℃くらいと暑かっ …

様々な形のサンゴと、色々な種類の魚たち

昨晩から朝にかけて結構な雨が降りましたが、ツアー中の天気は晴れという素晴らしいタ …

宮古島の海の色・シマハギの群れ

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、宮古島が好きで何度もご旅行されている、Y …

チョウチョウウオなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は26℃でした。 ↑デバスズメダイとユビエダハマサン …

ツバメウオの幼魚

本日もツアー中は良いお天気で、合間にスコールが局地的に降りました。   …

初めてのシュノーケリング

ツアー中のお天気は晴れ。最高気温は25℃と、夏っぽい暑い日でした。 ↑カクレクマ …

強い日差し

強い日差しの1日でした。 色々な魚たちと様々な形のサンゴを観察できました。 午前 …

午後も良い天気

午後も良い天気でした。 サトウキビの緑が青空に映えます。 水中では、セナスジベラ …