宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ハタゴイソギンチャクに隠れているカクレクマノミなど 写真5枚

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ハタゴイソギンチャクに隠れているカクレクマノミ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑迫力のある顔立ちと大きさの、ゴマモンガラ。近くで観察できました。

 ↑アカヒメジの群れ。その他、色々な種類の魚たちも写ってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑コブハマサンゴの表面をつついている、トゲチョウチョウウオ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑シマハギの体の表面を掃除している、ホンソメワケベラ。黄色の魚は、ネッタイスズメダイです。

シュノーケリング経験ありのお客様にも楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

色々な種類の魚たち

午前のツアーは、Fさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。気温も高く …

ヤリカタギ

本日はお久しぶりのYさんファミリーと広範囲をシュノーケリングしてきました。 ヤリ …

ユビエダハマサンゴと日差し

晴れのタイミングに恵まれ、海中の景色を観察してきました。 ユビエダハマサンゴ、デ …

3月26日午後

ツアー中のお天気は曇り。気温は18℃くらいでした。海から上がった後の風が冷たかっ …

食事中のウミガメなど

午前のツアー中のお天気は晴れで、気温は27℃くらいでした。 ↑ウミガメが食事中で …

エダサンゴとデバスズメダイ

エダサンゴやデバスズメダイなど、色々な種類のサンゴと魚たちを観察できました。 ご …

コブハマサンゴなど

↑コブハマサンゴのまわりを泳ぐデバスズメダイたち ↑クラカオスズメダイ ↑ハタゴ …

サンゴと魚たち

本日もシュノーケリングツアーの時間帯は、日差しが強くて良いお天気でした。 ↑ユビ …

セナスジベラ

本日の写真は、セナスジベラの写真3枚です。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉し …

熱帯魚たち

天気は時々日差しが出たりと、タイミングに恵まれました。 様々な熱帯魚とサンゴを観 …