宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

トゲクサビライシ

   

独特な形のトゲクサビライシは、岩盤に固着しないサンゴです。

その他に、色々な種類のサンゴと魚を観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ウミガメ

本日のツアーは、たまたまウミガメが泳いでいるところに出会えて、とてもラッキーでし …

隠れているデバスズメダイなど

気温は21℃くらい。天気は曇りでした。 風向きのおかげか、海から上がった後の着替 …

メガネゴンべ

本日のツアーも、お天気良好でした。 ↑クラカオスズメダイとユビエダハマサンゴ。小 …

高低差のある地形など

本日もシュノーケリング中は、お天気に恵まれました。 ↑午前の部は、カクレクマノミ …

ツノダシ

本日は曇り時々晴れ、ところにより雨でした。 色々な魚やサンゴを観察でき、お客様に …

デバスズメダイとコモンサンゴ・エダサンゴたち

本日は、デバスズメダイやコモンサンゴ・エダサンゴなど、様々な生き物を観察できまし …

コモンサンゴ、コブハマサンゴなど

本日も日差しが強かったです。 ↑ルリスズメダイなど、様々な種類の魚を観察できまし …

夏の日差し

お天気最高、気温も暑くて、宮古島は夏です。 海の中は、 カクレクマノミ アミアイ …

ムラサメモンガラ

本日も日差しが強かったです。 ↑ムラサメモンガラ。ナワバリに入ると噛みついてくる …

地形など

本日は雨。ツアー中は、だいぶ小雨でした。気温は25℃くらいでした。 ↑アウトリー …