宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

トゲクサビライシ

   

独特な形のトゲクサビライシは、岩盤に固着しないサンゴです。

その他に、色々な種類のサンゴと魚を観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ウミガメ

本日のツアー中の1枚は、ウミガメです。 予想外のタイミングでの遭遇でした。すぐ目 …

色々なサンゴ・カクレクマノミなど

Mさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。海のコンディションは、潮が …

クラカオスズメダイ

良いお天気で日差しが強かったです。 海の中は、 クラカオスズメダイと、背景はサン …

ニジハギと本日の景色

こないだも登場しましたが、本日のニジハギです。 ニジハギの模様は、かなり綺麗だと …

修学旅行

修学旅行の体験シュノーケリングのガイドをさせていただきました。 みなさん楽しんで …

満潮時・ちょっと上の角度から観察

Mさんご姉弟にご参加いただきました。 水中の透明度は高めで、テーブルサンゴを観察 …

ニジハギ

午前も午後も日差しに恵まれました。 模様が綺麗なニジハギ 水面のキラキラが水中に …

イバラカンザシなど

潮が引いている時間帯という事もあり、海はとても穏やかでした。 水中では、アカヒメ …

ミツボシキュウセン

ミツボシキュウセンや色々な魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて嬉 …

エダコモンサンゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと泳いでいるのを観察できました。先日見たハナミノカサゴと …