宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイ

   

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。

喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

梅雨入り、けれども晴れ

沖縄地方は先日梅雨入りしましたが、本日は良いお天気でした。 ビーチポイントもコン …

カクレクマノミ

午後も晴れ。夏日です。日差しがとても強いです。 余談ですが、シュノーケリングには …

エダコモンサンゴとデバスズメダイ

本日のビーチポイントは、少し風がありましたが、潮のタイミングでのんびりとシュノー …

たくさんの魚たち

あいにくのお天気でしたが、色々な種類の魚たちをたくさん観察できました。 お客様に …

良いお天気

本日のツアーは、天気がとても良く、最高気温24.5℃と、タイミングに恵まれた日で …

ニジハギとノウサンゴ

派手な色のニジハギと、模様が特徴的なノウサンゴの仲間。 水中の透明度は、良好でし …

アカヒメジなど

本日は雨予報でしたが、ツアー中はタイミング良く曇りでした。 その後、午後は雨が降 …

デバスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は26℃くらいでした。沖縄は梅雨でも晴れる日があって …

ツノダシ

本日は曇り時々晴れ、ところにより雨でした。 色々な魚やサンゴを観察でき、お客様に …

カクレクマノミ

カクレクマノミたち 3匹写ってますが2匹が重なってます。 シュノーケリングポイン …