宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

アカヒメジなど

   

本日は雨予報でしたが、ツアー中はタイミング良く曇りでした。

その後、午後は雨が降り、夕方雨は止み、現在は晴れています。
ちなみに、宮古島は日没が1時間位遅く、現在も太陽は出ていて夕方といった雰囲気です。
 

アカヒメジなど様々な魚とサンゴを観察でき、お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。
 
ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

アオリイカ

アオリイカが目の前を通り過ぎてゆく様子などを観察できました。 Facebookに …

セナスジベラなど

ツアー中のお天気は、晴れ時々曇り。気温は20℃くらいでした。 ↑ロクセンスズメダ …

良い透明度

天気は晴れ。 カクレクマノミなど色々な種類の魚を観察できました。 水中の透明度は …

クラカオスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は18.5℃くらいでした。 ↑ユビエダハマサンゴのア …

ウミガメなど

本日のツアー中のお天気はやや曇りと晴れが半々位でした。気温は26℃くらいでした。 …

サンゴたち

本日も様々な形のサンゴを観察できました。写真をよく見るとミスジリュウキュウスズメ …

ムラサメモンガラ

本日のツアー中の水中写真はムラサメモンガラです。 ↓正面から その他、ツノダシや …

カクレクマノミなど

本日は晴れ時々曇りで、日差しが強かったです。最高気温は32℃と、真夏日でした。 …

強い日差し

強い日差しの中、様々な魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリングツアーへのご …

テングカワハギ

お天気は晴れ。最高気温32度。日差しがとにかく強いです。 海の中では、 ハマクマ …