宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

真夏日

   

本日は最高気温32℃と真夏日でした。

お天気にも恵まれ、様々なサンゴと魚を観察できました。

久々のシュノーケリングのお客様も楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

4月29日午前の部

午前の部のお天気は晴れで、気温は23℃くらいでした。 様々なサンゴと色々な魚を観 …

色々な形のサンゴたち

Kさんカップルにご参加いただきました。 水中の透明度は良好で、 初めてのシュノー …

リーフエッジ

天気は晴れ。夏日です。 お客様のスキル・海のコンディションのタイミングが合致した …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

デバスズメダイとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 写真 …

3月29日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は22℃くらいでした ↑カクレクマノミ達は今日も元気 …

ヤリカタギ

チョウチョウウオの仲間のヤリカタギです。 主にサンゴのポリプを食べています。 そ …

ウミガメ

↑「ウミガメが見たい!」とのリクエストで、ウミガメを探してきました。今回は早い段 …

夏のような陽気

ツアー中の天気は晴れ。気温は25℃ 南風で夏のような時間でした。 ↑大きなコブハ …

シュノーケリングのスキル練習

Oさんご夫妻にご参加いただきました。 シュノーケリングの経験はあるけど、ガイドの …

4月5日午後

お天気は晴れで、気温は25℃を超えたりと夏のような陽気でした。 ↑巨大なコブハマ …