宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ユビエダハマサンゴと日差し

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA晴れのタイミングに恵まれ、海中の景色を観察してきました。

ユビエダハマサンゴ、デバスズメダイ、ネッタイスズメダイ、ルリスズメダイ、その他たくさんの魚が見れました。

海から上がるとスコールが降ってきました。

シュノーケリング初めてのお客様に楽しんでいただけて、良かったです。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ウミガメと魚たち

今日のツアー中の最高気温は23℃位。天気は晴れでした。 ↑ウミガメを観察できまし …

セナスジベラなど

今日のシュノーケリングツアーは、最初は雨がパラパラしていましたが、途中から晴れ間 …

デバスズメダイとコモンサンゴ・エダサンゴたち

本日は、デバスズメダイやコモンサンゴ・エダサンゴなど、様々な生き物を観察できまし …

熱帯魚たち

本日も真夏日。お昼頃、熱帯低気圧の影響で強い雨が降りました。 カクレクマノミ、ミ …

色々なサンゴ・カクレクマノミなど

Mさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。海のコンディションは、潮が …

ハタタテダイとツノダシの違い

本日も晴れ。日差しがまぶしいです。 海の中は、 テングハギ ユビエダハマサンゴた …

デバスズメダイ

本日も天気が良く、強い日差しでした。 デバスズメダイやユビエダハマサンゴなど、色 …

カクレクマノミ

カクレクマノミやルリスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイなど色々な魚や、ハタ …

アカヒメジ・ノコギリダイ 写真5枚

↑アカヒメジ達 ↑ノコギリダイ達。ヨコシマタマガシラとセナスジベラも。 ↑カクレ …

高低差のある地形など

本日もシュノーケリング中は、お天気に恵まれました。 ↑午前の部は、カクレクマノミ …