宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイ・カクレクマノミなど

   

午前のツアーは、Oさんファミリーにご参加いただきました。

天気は晴れ。海のコンディションもバッチリでした。

DSCN1815

デバスズメダイの群れや、

DSCN1792

カクレクマノミ、

DSCN1855

小魚たちが目の前を通ったり、

DSCN1832

様々な種類のサンゴや、

DSCN1801

色々な種類の魚たちを間近で観察できました。

DSCN1822

お母様は今回がシュノーケリング初めてで、泳げないのが不安で、海遊びが好きではないとの事でしたが、水慣れをしていただいていくうちに不安も無くなっていき、とても楽しめたと喜んでいただけて、ガイド冥利につきる瞬間でした。

娘さん達はスイスイとお母様の周りをシュノーケリングされていました。

みなさん楽しんでいただけて嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN1844

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

セナスジベラ・デバスズメダイ

Mさんご夫妻にご参加いただきました。 天気は、曇り時々小雨でしたが、海のコンディ …

コモンサンゴの仲間たち

コモンサンゴの仲間や、コブハマサンゴなど、たくさんの種類のサンゴと魚を観察できま …

たくさんの魚たち

たくさんの魚たちとサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて、ガイド冥 …

セジロクマノミなど

午前も午後も日差しが強く、真夏日でした。 マイタケのような形のウスコモンサンゴと …

晴れのタイミング

本日のツアー中は、タイミングに恵まれて、晴れでした。 色々な魚とサンゴを観察でき …

良いお天気

本日の天気は晴れ。ツアー中も晴れて、強い日差しでした。 気温は30℃くらいで真夏 …

3月27日午後

午後のツアーの時間帯も晴れ。気温は21℃くらいでした。 ↑コブハマサンゴやコモン …

エダコモンサンゴとデバスズメダイ

本日のビーチポイントは、少し風がありましたが、潮のタイミングでのんびりとシュノー …

初めてのシュノーケリング

午後も晴れ。日差しが強いです。 デバスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイなど …

ハタゴイソギンチャクとカクレクマノミ

ハタゴイソギンチャクに隠れるカクレクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました …