宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

シマハギ

   

本日は、午前は晴れ時々曇りで、昼から雨と雷が2時間程、現在は晴れ時々曇りです。

 海のコンディションは良い状態でシュノーケリングできました。
 
シマハギなど、色々な魚とサンゴを観察できました。
 
ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

サザナミヤッコの幼魚・ミナミハコフグの幼魚など

Sさんご夫妻にご参加いただきました。 海のコンディションはバッチリ。 透明度は、 …

4月5日午後

お天気は晴れで、気温は25℃を超えたりと夏のような陽気でした。 ↑巨大なコブハマ …

デバスズメダイ

本日も天気が良く、強い日差しでした。 デバスズメダイやユビエダハマサンゴなど、色 …

初めてのシュノーケリング

午後も晴れ。日差しが強いです。 デバスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイなど …

テーブルサンゴ

天気、海のコンディション、ともに良好でした。 楽しんでいただけて、嬉しい限りでし …

キイロハギなど

キイロハギを観察できました。 ユビエダハマサンゴとクラカオスズメダイも観察できま …

タイマイなど

午後のツアー中もお天気良好で、気温は27℃くらいでした。 ↑泳いでいるウミガメを …

強い日差し

本日の写真は、強い日差しに恵まれたタイミングの1枚です。 ↑ユビエダハマサンゴと …

シマハギの群れ

今日のツアー中の1コマです。 シマハギの群れなど、色々な魚とサンゴを観察してきま …

良い日差し

本日のツアー中は良いお天気でした。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りで …