宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

サンゴと魚たち

   

本日は昼までは曇り。昼から雨と雷が2時間程。
ツアー中は曇りでした。
 
たくさんの魚とサンゴを観察できました。
 
ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Comment

  1. momoringo より:

    本日午後からシュノーケリングに参加させて頂いた「大阪おばちゃん2人組」です。1年ぶりのシュノーケリング&宮古島で最初は焦ってしまいましたが、的確なアドバイスをいただいて、ゆっくりとしたペースでガイドしてくださったので、たくさんのお魚を観ることができ、とても楽しめました!
    特にホンソメワケベラ?が掃除をしているようなところを初めて観ることができてうれしかったです。
    ありがとうございました!

  2. 宮古島ぴーすまいる より:

    とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
    ホンソメワケベラの掃除など、魚たちのドラマを楽しんでいただけて、嬉しい限りです。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    ご参加、まことにありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ

本日は日差しがとても強かったです。 カクレクマノミ達も日差しに照らされ、色鮮やか …

青いサンゴ・大きな魚

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Tさんチームにご参加いただきました。 み …

オグロトラギスなど

本日の天気は曇りのち雨でした。ツアー中は曇りで、少し太陽が出てる時がありました。 …

ハマクマノミ

Iさん・Nさんに、ご参加いただきました。 天気は曇り。海のコンディションは良くて …

色々な魚とサンゴ

今日のツアー中の天気は曇り。気温は18℃ 海から上がった後の北風が寒かったです。 …

セナスジベラ

セナスジベラやデバスズメダイなど、様々な魚たちとサンゴを観察できました。 初めて …

カクレクマノミなど

クラカオスズメダイを近い距離で観察できました。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐセ …

様々なサンゴたち

本日のシュノーケリングツアーは日差しに恵まれました。 シュノーケリングポイントの …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイや、様々な形のサンゴや魚たちを観察できました。 嬉しいご感想をいた …

クラカオスズメダイ

本日は、日差しが出ている時間帯もありました。クラカオスズメダイなど、色々な魚とサ …