宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

コブハマサンゴとルリスズメダイ

   

本日も良い天気でした。

ビーチスポットのコンディションは良好でした。

コブハマサンゴやルリスズメダイなど、様々な種類のサンゴと魚たちを観察できました。

皆さんに楽しんでいただけてガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ

本日のツアー中の1コマは、カクレクマノミです。 強い日差しが天然のフラッシュのよ …

テングハギとカクレクマノミ

ツアー中の天気は、曇り時々晴れ。気温は25℃でした。例年の年末年始に比べて暖かい …

カスミアジ

画質がよくなくて恐縮です。 カスミアジの子供でしょうか。 インリーフでは、ちょっ …

セナスジベラとサンゴたち

セナスジベラなど、様々な魚を観察できました。 様々な形のサンゴたちも観察できまし …

4月5日午後

お天気は晴れで、気温は25℃を超えたりと夏のような陽気でした。 ↑巨大なコブハマ …

セナスジベラ

当日のお申込みがあり、海のコンディションをお伝えして、通常と違う時間帯のスタート …

ブダイ

ブダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 皆様に楽しんでいただけて、ガイド …

サザナミヤッコの幼魚

お天気は晴れ。気温は32℃ 海の中は、 サザナミヤッコの幼魚 ウミガメ サンゴと …

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴ

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。   …

タマイタダキイソギンチャクなど

ツアー中のお天気は曇り時々晴れでした。気温は26℃くらいでした。 ↑タマイタダキ …