宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

4月5日午後

   

お天気は晴れで、気温は25℃を超えたりと夏のような陽気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑巨大なコブハマサンゴたち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑広範囲に生息しているユビエダハマサンゴたち

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお客様に喜んでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミ

本日のお客様はKさん。 お母様と娘さんで、ご参加いただきました。 おふたりとも初 …

引き潮

お天気は晴れで日差しが強かったです。気温は30℃を超え、真夏日でした。 ↑潮が引 …

ウミガメ・ゴマモンガラ

ツアー中のお天気は晴れで真夏日でした。 ウミガメが見たいとのリクエストで探したと …

ニジハギなど

本日もお天気良好で、午前も午後も日差しが強かったです。 ↑ニジハギ ↑アオリイカ …

ミスジリュウキュウスズメダイなど

ツアー中のお天気は抜群で、日差しが強かったです。 デバスズメダイにルリスズメダイ …

スターフルーツ

スターフルーツ。断面が星型になるのが名前の由来だそうです。 このようなかんじで、 …

大きなコブハマサンゴとヨコシマタマガシラなど

大きなコブハマサンゴや、そのまわりを泳ぐヨコシマタマガシラなど様々な種類の魚とサ …

サザナミフグなど

本日も日差しが強かったです。 日差しがサンゴとデバスズメダイなど魚たちをキラキラ …

展望台からの眺め

来間島の竜宮城展望台からの眺めです。 ちょうど晴れた時間帯で、海の色が綺麗でした …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

岩のような見た目のコブハマサンゴ(生きています)とルリスズメダイなど、様々な魚と …