宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

大きなコブハマサンゴとヨコシマタマガシラなど

   

大きなコブハマサンゴや、そのまわりを泳ぐヨコシマタマガシラなど様々な種類の魚とサンゴを観察できました。

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。
ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミなど

本日は晴れ時々曇りで、日差しが強かったです。最高気温は32℃と、真夏日でした。 …

日差しのタイミング

デバスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ・エダコモンサンゴなどが日差しに照ら …

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャク

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャクなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

デバスズメダイの幼魚・成魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 ちなみに紫外線は東京の3倍近いので、要注意ですね …

ギチベラ(色彩変異)とオウゴンニジギンポ

今日は、普段あまり注目されないであろう魚たちをピックアップしてみます。 オウゴン …

チョウチョウウオなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は26℃でした。 ↑デバスズメダイとユビエダハマサン …

色々な魚とサンゴ

今日のツアー中の天気は曇り。気温は18℃ 海から上がった後の北風が寒かったです。 …

シマハギの群れ

台風は昼過ぎには通り過ぎて、徐々に天気が良くなってきました。 午後のツアーは、海 …

気温高め

ツアー中のお天気は小雨。気温は23℃ 午後は晴れて、25℃まで気温が上がりました …

ホンソメワケベラに掃除されるクラカオスズメダイ

↑ホンソメワケベラが、クラカオスズメダイの体の表面をつついて掃除してる場面に遭遇 …