宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

大きなコブハマサンゴとヨコシマタマガシラなど

   

大きなコブハマサンゴや、そのまわりを泳ぐヨコシマタマガシラなど様々な種類の魚とサンゴを観察できました。

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。
ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

新しく育ってきているサンゴ

コブハマサンゴの上に新しくサンゴが育ってきている様子などを観察できました。 初め …

食事中のウミガメなど

本日のツアー中のお天気は、最初は曇りでしたが、海に入ってからは、強い日差しになり …

梅雨明けの雰囲気

本日は晴れ。日差しが強く、宮古島は梅雨明けの雰囲気でした。 気温は30℃を超え、 …

ミスジチョウチョウウオ

北風が冷たく感じる、いつもの沖縄の冬といった1日で、ツアー中のお天気は曇り。気温 …

水面の上にサンゴ

午後のシュノーケリングツアーは、Bさんご夫妻にご参加いただきました。 この時間帯 …

セジロクマノミなど

午前も午後も日差しが強く、真夏日でした。 マイタケのような形のウスコモンサンゴと …

サザナミフグなど

本日も日差しが強かったです。 日差しがサンゴとデバスズメダイなど魚たちをキラキラ …

光と魚たち

本日も良い天気で、光に反射する魚たちなどを観察できました。 ご参加いただいた皆様 …

初めてのシュノーケリング

午後も晴れ。日差しが強いです。 デバスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイなど …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて、ガイ …