宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ハマクマノミ・サンゴ・海の色

   

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Wさんファミリーにご参加いただきました。

旦那さんと娘さんは、以前に沖縄本島でシュノーケリング経験あり。

今回は3人でシュノーケリングをしたいとのご希望で、奥様は、少々不安との事でしたので、無理のないペースでツアー催行させていただきました。

「不安も解消されて、とても楽しかった」と喜んでいただき、嬉しい限りでした。

様々な種類のサンゴが印象的でしたね。

DSCN0653

ハマクマノミをたくさん観察できました。

DSCN0718

お天気もよく、海の色が綺麗でした。

DSCN0634

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

たくさん素潜り

Wさんご夫妻にご参加いただきました。 天気は晴れ。日差しが暑くて、夏日継続中です …

様々なサンゴなど

本日のツアー中の1コマです。 たくさんの魚とサンゴを観察できました。 午前の部の …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 初めてのシュノーケ …

アオリイカ

写真はアオリイカ達が泳いでいる様子です。 パッと見、イカっぽくないので説明するま …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

本日も良い天気でした。 ビーチスポットのコンディションは良好でした。 コブハマサ …

夏日

天気は晴れ。最高気温32度と夏日でした。 広範囲をシュノーケリングして、様々な魚 …

良い天気

本日も良い天気でした。 色んな形をしたサンゴと様々な種類の魚を観察できました。 …

カクレクマノミ

カクレクマノミが名前のとおり、かくれんぼしてました。 午前ツアー午後ツアーともに …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れで日差しが強かったです。気温は29℃くらいでした。 ↑ユビ …

ハナミノカサゴ

本日のツアーでは、ハナミノカサゴを2匹同時に見れました。 個人的感想としては、2 …