宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミの産卵

   

本日はカクレクマノミが産卵する様子を観察できました。

大きいほうがメスで、岩に卵を産み付けています。
岩がオレンジ色になっている部分が卵かと思われます。
 
その他、色々な魚とサンゴを観察できました。
お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。
 
ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ

本日は日差しがとても強かったです。 カクレクマノミ達も日差しに照らされ、色鮮やか …

セナスジベラ

芸術家が描いたような色彩と模様が特徴的なセナスジベラ。 良いお天気で、水中の景色 …

初めてのシュノーケリング・干潮時の景色など

午後のツアーは、Aさん・Nさんにご参加いただきました。 天気は晴れ。暑くて夏日全 …

強い日差し

本日の写真は、強い日差しに恵まれたタイミングの1枚です。 ↑ユビエダハマサンゴと …

今日の景色

日差しが強く、気温は30℃を超え、真夏日でした。 砂浜と海と空の色が綺麗で、「夏 …

ウミヘビとオカヤドカリ

ウミヘビがサンゴの隙間に頭を突っ込んでいました。 シュノーケリング後にちょっと大 …

良いお天気

本日もツアーの時間帯は、良いお天気でした。 お客様に「楽しかった」と喜んでいただ …

良い天気

本日も良い天気でした。 色んな形をしたサンゴと様々な種類の魚を観察できました。 …

4月3日午後

お天気は晴れ。気温は22℃くらい。夏のような日差しと陽気でした。 ↑ユビエダハマ …

ヤエヤマギンポ

天気は晴れ。日差しが強かったです。 海の中は、 ヤエヤマギンポ クラカオスズメダ …