宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ミスジリュウキュウスズメダイ

   

ミスジリュウキュウスズメダイなど様々な魚とサンゴを観察できました。

初めてのシュノーケリングの方も楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

午前ツアーのお客様、午後ツアーのお客様、ご参加まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ハマクマノミ

本日は午前午後ともに良いお天気でした。ハマクマノミやゴマモンガラ、様々なサンゴと …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

本日も良い天気でした。 ビーチスポットのコンディションは良好でした。 コブハマサ …

初めての宮古島・初めてのシュノーケリング

初めての宮古島旅行の、Tさんにご参加いただきました。 以前に体験ダイビングをした …

カクレクマノミなど

クラカオスズメダイを近い距離で観察できました。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐセ …

差し込む光と魚たち

差し込む光と魚たち、水底には様々なサンゴが暮らしていました。 ロクセンスズメダイ …

ウミガメ

本日の気温は26℃近くあり、陸は暑い位でした。 3匹のウミガメに遭遇できて、視界 …

シマハギを掃除するホンソメワケベラ

シマハギの体の表面をつついて掃除しているホンソメワケベラを観察できました。 お客 …

色々な魚たち 写真20枚

↑トゲチョウチョウウオ ↑ツノダシとデバスズメダイ ↑ニセフウライチョウチョウウ …

真夏日

本日は最高気温32℃と真夏日でした。 お天気にも恵まれ、様々なサンゴと魚を観察で …

シマハギの群れ・カクレクマノミ

ツアー中のお天気は晴れ。気温は27℃くらいでした。 ↑シマハギの群れ ↑カクレク …