宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

セナスジベラとデバスズメダイとサンゴたち

   

エダコモンサンゴやエダサンゴの近くを泳ぐデバスズメダイ達を観察できました。

模様が特徴的なセナスジベラを近くで観察できました。

その他、色々な魚とサンゴを観察できました。

嬉しいご感想をいただき、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

強い日差し

ツアー中は強い日差しで良いお天気でした。気温は29℃くらいでした。 ↑ウミガメと …

良い天気

本日も良い天気でした。 様々な魚たちが光に反射して綺麗でした。 楽しんでいただけ …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加あり …

2月11日

本日のツアー中は14℃位。曇り時々青空。 朝は12℃と、例年の冬の寒い日といった …

クサビライシなど

本日も天気は良くて日差しも抜群でした。 変わった見た目ですが、これもサンゴ。クサ …

ウミガメと魚たち

今日のツアー中の最高気温は23℃位。天気は晴れでした。 ↑ウミガメを観察できまし …

カクレクマノミ

タイミングにめぐまれて、ツアー中のお天気は、おおむね晴れでした。 カクレクマノミ …

良い透明度

天気は晴れ。 カクレクマノミなど色々な種類の魚を観察できました。 水中の透明度は …

マンゴー

夕方から曇ってきましたが、午前も午後もツアー中のお天気は晴れでした。 宮古島の名 …

ニジハギと本日の景色

こないだも登場しましたが、本日のニジハギです。 ニジハギの模様は、かなり綺麗だと …