宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイ

   

ユビエダハマサンゴの近くを泳いでいるデバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 

午前の部のお客様、午後の部のお客様、ご参加まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

サザナミフグ

今日は、スコールがあったりしましたが、ツアーの時間帯は良いお天気でした サザナミ …

本日も晴れ

本日も良いお天気で、色々な形のサンゴと魚を観察できました。 楽しんでいただけて、 …

アオリイカの子供

本日も晴れ。日差しが強く、真夏日でした。 アオリイカの子供が水面近くを泳いでいま …

シマハギの群れ・カクレクマノミ

ツアー中のお天気は晴れ。気温は27℃くらいでした。 ↑シマハギの群れ ↑カクレク …

修学旅行

修学旅行で宮古島へ来ている学生さん達をシュノーケリングツアーのガイドとして海の中 …

3月25日午前

ツアー中のお天気は晴れ。後半は雲が出てきました。気温は22℃くらい、海のコンディ …

カクレクマノミなど

クラカオスズメダイを近い距離で観察できました。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐセ …

ミスジリュウキュウスズメダイなど

ツアー中のお天気は抜群で、日差しが強かったです。 デバスズメダイにルリスズメダイ …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客 …

真夏日

本日は最高気温32℃と真夏日でした。 お天気にも恵まれ、様々なサンゴと魚を観察で …