宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

セナスジベラ

   

当日のお申込みがあり、海のコンディションをお伝えして、通常と違う時間帯のスタート時間をご了承いただき、ツアー催行しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑イソギンチャクとカクレクマノミ。黒と白の魚はミスジリュウキュウスズメダイです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑色々な形のサンゴたちと、セナスジベラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑セナスジベラが近くを泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑タイミング良く、セナスジベラのアップを撮れました。

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ブダイ

本日のお天気は曇り時々晴れ。最高気温は33℃でした。 ブダイの仲間(方言ではイラ …

展望台からの眺め

来間島の竜宮城展望台からの眺めです。 ちょうど晴れた時間帯で、海の色が綺麗でした …

キーツマンゴー・夏小紅

マンゴーには、いくつか種類があり、今の季節のメインは写真のキーツマンゴーです。 …

サンゴと魚たち

本日は昼までは曇り。昼から雨と雷が2時間程。 ツアー中は曇りでした。   たくさ …

デバスズメダイとアオヤガラなど

目の前をアオヤガラが通り過ぎていきました。口が長く・体も長い形が特徴的な魚で、小 …

ウミガメなど

ツアー中のお天気は晴れで、気温は27℃くらいでした。 ↑タイミング良くウミガメに …

ツノダシ

ツノダシやハナミノカサゴなど色々な魚と、コモンサンゴやハマサンゴなど様々なサンゴ …

良い日差し

本日のツアー中は良いお天気でした。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りで …

2月3日 午前の部

天気は曇り時々晴れ。気温は19℃位でした。 ↑デバスズメダイがユビエダハマサンゴ …

デバスズメダイとコモンサンゴ・エダサンゴたち

本日は、デバスズメダイやコモンサンゴ・エダサンゴなど、様々な生き物を観察できまし …