宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ちょこっとアウトリーフとウミガメ

   

午前の部は、ちょこっとアウトリーフの様子を見てきました。

透明度・光などタイミングに恵まれました。

午後の部は別のポイントでウミガメを観察できました。動画をFacebookに載せました。もしよかったらご覧いただけましたら幸いです。

午前午後ともにお客様に楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

晴れのタイミング

本日のツアー中は、タイミングに恵まれて、晴れでした。 色々な魚とサンゴを観察でき …

2月3日 午後の部

天気は曇り時々青空。気温は21℃くらいでした。 今年は暖冬ですが、海から上がって …

様々なサンゴと色々な熱帯魚

良いお天気で、気温は30度越えの真夏日です。 ミスジリュウキュウスズメダイや、ル …

強い日差し

強い日差しの1日でした。 色々な魚たちと様々な形のサンゴを観察できました。 午前 …

カクレクマノミ

本日のツアー中のお天気は晴れ。日差しが強かったです。 気温は30℃くらいで、真夏 …

差し込む光と魚たち

差し込む光と魚たち、水底には様々なサンゴが暮らしていました。 ロクセンスズメダイ …

砂地とクマノミ

天気は晴れ。日差しが強いです。 海の中は、 カクレクマノミたち エダサンゴと熱帯 …

イバラカンザシなど

本日も海のコンディションは良くない予報の中、安全に遊べそうな時間帯を狙ってシュノ …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイたち

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ、ルリスズメダイ、ネッタイスズメダイなど色々な …

ハタゴイソギンチャクとカクレクマノミ

ハタゴイソギンチャクに隠れるカクレクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました …