宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ちょこっとアウトリーフとウミガメ

   

午前の部は、ちょこっとアウトリーフの様子を見てきました。

透明度・光などタイミングに恵まれました。

午後の部は別のポイントでウミガメを観察できました。動画をFacebookに載せました。もしよかったらご覧いただけましたら幸いです。

午前午後ともにお客様に楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

4月11日午後

ツアー中のお天気は曇り。気温は24℃くらいでした。 ↑様々なサンゴや魚たちを観察 …

キーツマンゴー・夏小紅

マンゴーには、いくつか種類があり、今の季節のメインは写真のキーツマンゴーです。 …

ハマクマノミ

本日は午前午後ともに良いお天気でした。ハマクマノミやゴマモンガラ、様々なサンゴと …

梅雨入り、けれども晴れ

沖縄地方は先日梅雨入りしましたが、本日は良いお天気でした。 ビーチポイントもコン …

真夏日継続中

日差しが強く、良いお天気でした。真夏日継続中です。 シュノーケリングが初めてお客 …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイや、様々な形のサンゴや魚たちを観察できました。 嬉しいご感想をいた …

クラカオスズメダイ

本日は、クラカオスズメダイを間近で観察できました。 その他、色々な種類のサンゴと …

タイマイ(ウミガメ)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 今日は偶然ウミガ …

セナスジベラとデバスズメダイとサンゴたち

エダコモンサンゴやエダサンゴの近くを泳ぐデバスズメダイ達を観察できました。 模様 …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

本日も良い天気でした。 ビーチスポットのコンディションは良好でした。 コブハマサ …